北フランスの旅 ブログトップ
- | 次の10件

パリ観光へGO! [北フランスの旅]

皆さんが空港の売店見学をしている間にお茶の試飲をいていた私たちですが、観光バスの到着に~それぞれスーツケースをごろごろして乗り込みました。
今回の旅行にあわせてσ(・_・)は、リオ君の軽い50Lタイプ 荷物を入れても10キロぐらい
母は阪急でゲットした40Lタイプ・・・・荷物を入れて8.5キロでしたので・・・
荷物運びも楽でした
早朝のパリ市内の車窓見学
凱旋門だ~♪

香港からフランスへ [北フランスの旅]

そうそう 香港の空港には
無印良品のお店がありました
( ̄~ ̄;)ウーン・・・自宅に居る気分だ
なにしろ うちの家のお隣の建物に 無印良品があります
(-^〇^-)アハハハ 今回のたびにもMUJIのショールを持ってきてます
さて 次の飛行機は乗って13時間ですが 着いたら朝で
パリ観光が待ってます

モンサンミシェルを見よう~♪ [北フランスの旅]

「そうだ。モンサンミシェルへ行こう」と 今年(2009年)11月末でパスポートが切れる母が言い出したのは、今年の2月あたま頃の話
もちろん去年も一昨年も モンサンミシェルを見たい~とは、言い続けていましたが
いよいよ 気持ちが決まってきたらしい。自分でこれはと思うおツアーを探してきて、
(^_^) ニコッ ←大きな目をキラキラさせておりました。
で、私も友人からガイドブックを借りてきて~決まってツアーで回るところを眺めてみたり
でもって 6月12日 午後から出発です