SSブログ

香港からフランスへ [北フランスの旅]

IMG_3206.jpg
そうそう 香港の空港には 
無印良品のお店がありました
( ̄~ ̄;)ウーン・・・自宅に居る気分だ
なにしろ うちの家のお隣の建物に 無印良品があります
(-^〇^-)アハハハ 今回のたびにもMUJIのショールを持ってきてます
さて 次の飛行機は乗って13時間ですが 着いたら朝で
パリ観光が待ってます
IMG_3207.jpg
IMG_3209.jpg
上が私の晩ごはん~下が母の晩ごはん~
そして消灯されたのをきっかけに
寝るぞ! なんとしても寝るぞ!
実はね この晩ごはんが出された辺りの時間が一番眠たくて
食べないで寝ちゃおうかな? と思ったほど
でもどっちにしろうるさくて寝られないかも? と
ほどほどの所に手をつけましたが
機内食って どうしてこういう猫まんまなの?
メートはほとんど手をつけず パンとサラダとケーキと
飲み物をいただいて 歯磨き~のトイレは長蛇の列だったので
ガムをかんで [(--)]ZZzzz... おやすみなさい
何度も途中起きたけど なんとか4時間ぐらいは寝て~
そこでお水をもらったり ちょっと歩いたりして・・・
そのうちに騒がしくなってきて朝ごはん
IMG_3211.jpg
ネスレのヨーグルトに
カバンから出してきた粉末青汁を振り入れ・・・
これで野菜不足は補うぞ~
入国のためのカードも書いたし 
あとは飛行機が無事に到着するのを待つだけ!
ドゴール空港は イタリア旅行以来ですが
今回到着したのは全然別のウイング
広いよねぇ 初めて来た空港みたいでした
IMG_3214.jpg

バストガイドさんが到着するのを待つ間
一回母のスーツケースを開けたので 本日のお飲み物を出しました。
スヌ 試供品だってさ~(-^〇^-)アハハハ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。